こんにちは

オーナーのいつこです


去年の暮れからうちの周りで見かけるハートの三毛ちゃん


初対面からいつこの姿が見えるとミャーミャー語りかけるなつっこさ


毎日会話してるうちにだんだん距離は縮まり…すっかりうちの子(笑)


仕草や寝顔が赤ちゃんみたい

犬派のいつこも幸せホルモン⤴️(笑)


旦那さんは生粋の猫派

毎日メロメロメロメロメロ✨😍✨

姿が見えないと心配で探してる(笑)


とりあえず…よそさまに迷惑かけないよう

家の横にトイレを設置


ゴミをあさったりしないよう

朝夜のご飯とおやつの煮干しと…

いつのまにか猫中心の毎日(笑)


避妊する前に

迷子の届け出ないか警察と周辺に

只今確認中


まだまだ夜は寒いので
座布団ひいてあげたら

すっかり家猫☺️

地球は人間だけのものではなく
お互いが尊重しあって
共存共栄できたらと

そこにあるのは
やっぱ愛やろ💞


先週は沢山の御来店ありがとうございました


レーズンはちょっと糖質高めなんですがエネルギーに変わりやすいので活動前の日中食べるのがオススメ


生地に桑の葉と全粒をしっかりブレンドすることで血糖値を抑え栄養もアップします


先週は柚子プラスで香りに癒されつつ血流改善


今週からはシナモンレーズンになります

これまた楽しみ🎵


無添加竹輪のチーズロールは

無農薬醤油、味醂、片栗粉、スパイス、新宝塩の手作りソースと北海道チーズ


桑の実ワインピザは国産ホタテとブロッコリーなどなど


今週からは

ベルギーチョコ入り

有機ココアメープルのメロンパン


赤い粒には魔よけのパワー

国産きな粉クリームの餡パン


鉄、マグネシウム豊富なバジルとアンチョビのハーブピザ


食物繊維豊富な粒ライ麦と古代米の雑穀入りパンドミ


竹炭胡桃バタールはそろそろ最終の紫芋


今週も幸せの波動いっぱい広がりますように💞


パンメニューはこちら

https://ameblo.jp/0-041/entry-12840678287.html

 



インスタグラムitsuko630





 テキストを入力


本文テキスト