こんにちは

オーナーのいつこです


お店は仕込み、製造、販売、経理

基本的に1人で自由気ままに

運営しています


気をつけている事はやはりなんといっても…体調管理


過去に親の介護と営業で体調を崩した事もあり

そのおかげで「間違い」に気付けました


優先順位が親の食事

次に家族のご飯

ここでかなり疲れきってしまい

自分は残ったものを急いで済ませる


そんな毎日でした


もっと自分を褒めてあげなくちゃ

頑張ってる自分を大切にしなくちゃ


不具合はカラダからのメッセージ


でも何がいけないのか?

自分のカラダなのに

わからない事いっぱい


そんな中波動器機とのご縁をいただき

目からウコロ(笑)

知れば知る程

思い当たる事ばかり😭


無意識ってコワイ…

沢山教えられました


で、今は…

体調を崩す事もなく

毎週元気に営業させていただいてます🎵

アリガタヤ~


朝は白湯で内臓を少し温めてから一仕事


夜ご飯から次のご飯まで

12~15時間以上あけて

なるべく空っぽにしてから

胃腸に優しいシンプルな和食メニュー


具沢山の味噌汁

国産納豆(梅醤油、ラッキョウ、ネギ)

ちょこっと残ったオカズ

林檎


1日頑張ったあとのティータイムは格別☕️✨️

国産丸大豆ヨーグルト

薬膳パン


夕食は家族が喜ぶ旬野菜メインのメニュー

(詳細はインスタ、ラインをご覧くださいね)


ゆっくり咀嚼して

食事の時間を楽しむよう心がけております🎵


先日マイ美容液もつくり

これまた大好評(笑)


毎日が美味しい!

楽しい!


五感が健康だと

空気や水さえも

美味しく感じます


太陽と月あっての地球✨️


今週も幸せの波動がいっぱい広がりますように🍞🌾💞



パンメニューはこちら


https://ameblo.jp/0-041/entry-12840678287.html

 



インスタグラムitsuko630

ライン登録は店頭で



 テキストを入力


本文テキスト