最近ほんまに気が抜けてしまっている自分。






だめですねガーン




勉強がはかどらなくなりましたショック!





あと入試まで約2週間だってのに・・・あせる









自分何してんだーっ⁉⁉叫び爆弾





切り替えも必要ですよねDASH!




ただただため息ばかりが出る




そして友達に「ため息ついたら幸せ逃げるで~」
と、いつも言われます





ため息ついた分、吸ったらえーんちゃうの








と、つい思ってしまいますにひひ





よし。









いっぱい息を吸い込んで幸せ溜めて、











寝ようぐぅぐぅビックリマーク(笑)







おやすみなさい星