ONE PIECE FILM RED公開記念イベント諸々始まりました。

ワンピースは他ゲームとコラボをしていないことで有名でしたが、今回の映画公開記念でいろんなゲームとコラボが決まりました。

モンストとのコラボが1番楽しみ✨

どんなコラボになるのかな爆笑


映画も観に行きたい〜

シャンクス絡みだし面白そう。


というわけで、性能あまりわかっていないながらも

開幕ガシャ!


嬉しい無料10連!



何も出ませんでしたが、ありがとうございます。


本番行きます!



10連目。赤紙5枚出るも初ゲならず。


20連目。未所持だったヒート&ワイヤーと、今回登場のチョッパーが来てくれました*♬೨̣̥


バックにサンジが描かれていて得した気分(笑)

新しいわたあめ船長ですおねがいヘビロテ間違いなし。


ガシャは開演編という事は

この後他にも何か来るのでしょうか。

様子見のために、いったんここで終了しておきます。