フラパで発表された ジョジョの奇妙な冒険コラボ!



すみません、ほぼ原作の内容知りません:( ;´꒳`;):

ゆえに盛り上がれませんでした。

過去に漫画をすこーしかじって、合わなくて読むのやめてしまってます。

人気作品なのでアニメならいけるかも!とコラボ前にすこーし見ましたが、結局挫折。

合う合わないありますからね ウン“((。。*)コクリ


今回はゆる〜く進めていましたが

ミッションはコンプしました!



パックも買いました。


ガチャも回しました。



10連目


20連目


30連目


無欲の勝利ニヤリ


しかも獣神化大成功。


なんだか結果ジジョ好きみたいに(笑)

カードデザインが素敵です。


フラパの目玉、獣神化ソロモン!

ソロモンには好かれていて6体ボックスにいました。


3体ずつ作れたのでフレンドさん借りて艦隊組めます♡

実は厳選中。


ソロモン獣神化のおかげで、全然手が出せていなかった轟絶が!

アンフェア降臨、ソロでビスケットをつかってソロモン艦隊で走ったら、43までいけました(∩❛ڡ❛∩)


風雷αがおらず全然勝てなかったのが嘘のよう。

楽しくて仕方ないです。

早く再降臨こないかなぁ*♬೨̣̥