トレクル8周年おめでとうございます㊗️

ホーム画面がずっと変わっていないことに気付きました(笑)
相変わらずアニバーサリーに相応しいイラストです。やっぱり好きです。この2人。



アニバーサリー超スゴフェス。



今年はルフィ、カイドウ、ヤマト&エース、花魁3美女が来ました。

ヤマト&エースが1番人気のようですね。

この組み合わせはレアですもんね〜。

アニメも感動しました。

死してなおエースの影響力の大きさを感じますね。


そんなわけで、全部狙いでまずは無料10連から!

結果↓


うん。何にも出なかった。


さてさて本番です。

10連目。赤2枚!


20連目。赤1枚と、ガシャ限クイーンゲット!


口の中から鉄砲。


30連目。赤4枚くるも…。


40連目。カイドウキタ━(゚∀゚)━!


いかつい!

あれ?そんなに大きくない…と思いましたが、どうやら進化後だけ大きいイラストのようですね。


50連目、ガシャ限サンジと

新登場キャラ確定枠でヤマト&エースキタ━(゚∀゚)━!


かっこよ❤️悪魔の実を食べていないのにジワジワ強くなって行くのが嬉しいです。


色味が美しい〜。性能も良い〜。使うの楽しみ〜。


久しぶりにトレクルでテンション上がりました。

一先ず50連。

ルフィと花魁3美女、その他ガシャ限と新規フェス限を追うかどうかはもう少し考えます照れ


BIGイラスト最高目がハートキューン