超究極のジン降臨。


クリア回数2回で運極2体作成し、英雄の証つけました。


一回めは発明品盛り盛りでこのパーティで撃破。

いやこれ、地雷取ってのルートしんどい(꒪⌓꒪)

たまたま良いところに配置できたからクリアできた感がいなめない。




車が小さ…。あ、すごく遠くにあるのか。



正直、阿笠博士の発明品なしでクリア出来る気がしていなかったので半分諦めモードで運極だけできればいいか…と思っていました。


発明品があっても中々うまくいかず、

色々調べていたところ、河童でワンパンできると…

え?なにそれ…

モンスト界隈では有名な話らしい。

早速真似してやってみました。


ファーストステージでカチ1体を河童で削らなかったのでエビスで削るのにめちゃくちゃ時間かかりました。40分近く弾いてたかも…。


でも、そこを過ぎればあとは河童のSSをジンに当てるだけのお仕事。

いやいや、河童、どんな仕組み?




未確認生物には組織のボスも勝てない。


初めて運極同士の合成しました〜。

ここまでやったからには、名探偵の書も使います。




はぁ〜。疲れた…。

ワクワクの実の厳選苦手なんですが。

頑張って作れば作るほどやること増える:( ;´꒳`;):


運極としての働きに期待してます!