妓夫太郎から兄妹への進化解放が可能となる超究極クエスト降臨です。


初降臨から挑戦。


フレンドに禰󠄀豆子をお借りして、

初見でクリアできました。

全て反射でも問題なくいけました。

島津のところをもう一体シャーロックでも

クリアできました。

猗窩座ではなく、こちらを周回クエにして欲しかった。


そして九つの弱点ですが、

妓夫太郎の首→堕姫の首→帯の3撃目で

終わりました。




無事に進化完了です。


おまけのグッジョブも嬉しい*♬೨̣̥

今回もクエストたくさん楽しめました。

3回目のワクチン接種で高熱と悪寒で

1日潰れた三連休でしたが、

連休中に全クリアできて良かったです。