映画呪術廻戦0を昨年末に映画館で観たので、

モンストで呪術廻戦コラボ復活で

乙骨君を手に入れたかったんです。



私はアニメでしか観てなかったので、

0巻があるのを知らず乙骨君は映画で出てくるだけの人かと思ってました。

主役が出てなくてもかなり楽しめました。

ネタバレなので言えませんが

最後の決め台詞、かっこよかったです。

ナヨナヨなのに強いとか今後の彼が楽しみです。

映画観た後、呪術廻戦を電子版で大人買いしましたが、

鬼滅もしかり、最近のアニメの出来が凄すぎて

原作越えしているな〜と感じます。


できるなら、アニメで全て見たい。

でも先が気になるから漫画買っちゃう(笑)


鬼滅も遊郭編が始まり

宇髄さんのかっこよさにメロメロになりながら

見ているわけですが、

先どうなったんだっけ?と漫画に手を伸ばし…

いや、アニメでワクワクしながら見ようと

手を引っ込めてます(笑)

とりわけ鬼滅はアニメの絵が綺麗。風景見ているだけで感動します。

音楽も声優もピッタリで、DVDが欲しくなるレベル。

何度見ても飽きないです。


文字で見た方がいい場面もありますが

戦闘シーンなど動きがあるものはアニメが分かりやすいですね。


今は鬼滅と進撃の巨人をみてますが、

他にも何か良いアニメないかなぁと探しています。

おうち時間が増えたので、色々見て感動したいです。


ちなみに…

最終日にやっぱり欲しい!と気持ちが抑えきれず

課金解禁してしまいましたが、乙骨君は手に入りませんでした_:(´ロ`」 ∠):_

★5の3人が運極になりましたよ…。


久しぶりに後悔し、次の鬼滅コラボが来るまで頑張ってオーブ貯めようと思いました。

いつ来るかはわからないんですが…