年末皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は昨日呪術廻戦の映画を観てきました。
呪術廻戦はアニメしか見ておらず、乙骨くんの存在をしりませんでした。
映画だけのキャラなのかと思っていましたが、見る直前に友人に原作で登場しているキャラだと聞きました。
その情報あると見方変わってくる〜。
夏油の立ち位置とか、ここでわかってしまうので、ネタバレ嫌いなアニメ派の人には注意かなと思いますが、映画自体はとても良いストーリーでした。

さてさて、トレクルでは
名場面超スゴフェスがきました。
個人的にはロジャー&白ひげが欲しいのですが、
天井までは引かないので第一弾で戦っていこうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


まずは無料10連から



こ、これは…


未所持ガシャ限のしらほし来ました*♬೨̣̥


そして、まさかのナミウソップゲット(o´罒`o)ラッキー


それでは本番です



10連目赤2枚


未所持ドフラミンゴキタ━(゚∀゚)━!

これは幸先がいい。


20連目、赤1枚


30連目赤4枚くるも、残念。


40連目赤2枚。むむむ。

50連目赤2枚とシャンクス・バギーゲット!

イベントが捗ります!

少年シャンクスはレアなので嬉しい。


50連では残念ながら新フェス限は来てくれませんでした。

課金して120連目まで行くかどうか悩ましいです。

最近は超スゴフェスも節目イベントで開催されるので待ちもありですが、キャララインナップの仕方がイレギュラーだったりと把握できないので、どうしても欲しい場合は追うのもアリかなと思います。