ワンピースコミック100巻!
買いました。
初巻からもう23年の年月が経っていたんですね。
一作品を描き続けるだけでも大変なことなのに
世代を超えて愛される漫画を描き続けているって
本当にすごいことだと思います。

WE ARE ONEも見ました。
挿入アニメが綺麗で感動しました。
ワンピース絡みの様々な企画はクオリティが高いと思います。
毎日世界経済新聞もネットで購入したので
届くのが楽しみです。また新たな発見がありそう。

今日のお昼からトレクルでも何かが起こりそうですね。
事前告知がほぼないので、すごくワクワクしてます。
楽しみ!

既存イベントを進めようということで
海賊祭シングルマッチ期間限定ボスくま
いつもの心属性パーティーで挑戦しました。


今回は余裕でした。

海賊祭スゴフェス。クマを狙って20連。

コニスとカタクリゲット!

20連目は新規ゼロでした。

ヤマトが実装されるであろう超スゴフェスを
アニメ見ながら待とうと思います((o(^∇^)o))