トレマお疲れ様でした!

今回は日曜日に用事があり、1日触らなかったので順位は低めで王冠取れませんでした。



モンストなど同時進行で色々手をつけていて

ここのところトレクルを集中してやれていません。


ガチャも色々きてますが、

フェス限もほぼコンプまできているため、毎回

2点狙いくらいになってしまっているので

未所持増やしてガシャ引く楽しみをアップさせてもいいのかなぁなんて考えたりしてます。

推しキャラも出てきてないので

我慢もできるし(笑)


月末スゴフェスCP0や海賊祭スゴフェス、ピックアップタイプ祭などなど色々きてますが、

溜めた石で何を引こうかな〜と考えて

7周年ローにセンゴクをサポートでつけたいと思い

サポート祭ガシャを引くことにしました。


が、


なんと引いた後に気づきましたが

センゴク、サポートガシャ始まった時に引けてました(⚭-⚭  )

1ヶ月前のこと忘れている私…



結果↓


シーザーゲット!


爆死。


爆死。


Mr.1&ダブルフィンガー、サボゲット!


やっと手に入りました。サボ!


ギミック解除のサポートが嬉しい!


ここで100連目でセンゴク確定か〜

課金しようかな…

と思いつつ、意味もなくキャラ一覧でセンゴクと検索してみたら…

下の左端に…

いました。


このタイミングでセンゴクを検索したのが何故なのかわかりませんが

助かりました。ナイス無意識👍

新キャラ3体も手に入り、

無駄ガシャではなかったことにも救われました(。ω。;)

気をつけよう😮‍💨