モデルナワクチン摂取から数日経って脇の下のリンパが痛いです。
悪い病気なのかと心配になり、ググったところ
どうやら副反応の一種っぽい。
腕を下げるだけで圧迫されて痛いのが不快です🥲
プラス全身がぽつぽつ痒い…普段痒くならないような手のひらとか足の裏とか。
物凄く痒いのではなく地味〜に痒い。
これも副反応なのかなぁ😮‍💨
摂取後の熱は微熱程度だったので、楽勝と思ってましたが、数日経過後に色々と症状が出てるみたいです。
ここのところ異様に眠くて夜起きていられないです。
2回目摂取も覚悟しておかないと。

コロナに負けるな!
自宅で楽しくゲームで過ごす!

トレクルでは浴衣衣装の3人が登場です。
マキノさんとか珍しい〜。
脇役キャラも取り上げてくれるのは嬉しいですね。

今回回すのは第二弾!
未所持のフェス限ビビとマルコも狙っていきます。


ガシャ結果↓

10連目爆死〜

20連目 みたことないビビ来たと思ったら去年の夏の娘バージョンでした。進化前初ゲットでした。
このキャラはサポートで使用頻度が高いです。

30連目 マルコゲット( ✧Д✧)&たしぎが来てくれました♫

青い不死鳥カッコいい!

ゆかたに日本刀似合いますね。神に何が書いてあるのか気になります。

40連目確定枠でヒナゲット!

浴衣キャラどれもキャラにあった浴衣デザインで素敵です。

後はまきのさんか〜。サポートが優秀なんですよね。
今回逃すとしばらく手に入らないのがなぁ。
石貯めながら悩むことにします。

とりあえず、シーザーイベント周回しないと💨