パズドラ✖️呪術廻戦 コラボが始まりました。

五条先生ファンとしては引くしかない!

ということで、石貯めました。

事前情報見ていると、みんなの反応的には

今回はぶっ壊れ性能というわけではなさそうですね。


未だに鬼滅キャラで攻略を試みている私としては

今回もコラボキャラだけでそこそこ組めて

強い編成が出来たらいいなぁなんて思っていましたが

そういうわけにはいかなそうです。


他コラボキャラ入れなきゃならないとなると、

キャラ持っていないというだけで、

パーティー組めないや…→放置

の流れができてしまうのは私だけでしょうか?

もっと代わりキャラはこれがいれば大丈夫とか

色んな編成例見てみたいです。

アシスト含めると複雑すぎて、初心者や復帰勢は

パズルに挑む前の編成段階で諦めてしまう人が

多いような気がします。

微課金勢としては毎回のコラボで引くわけにもいかず

キャラ貧です😮‍💨


そんなこと言いながらも

今回は引くんですけどね(笑)


虎杖ドラ可愛い。


集めた石で回した結果

( ´^`° )無料1回含めて、⭐️7はななみんだけでした。


うーん。これじゃ終われない。

呪術廻戦⭐️7以上確定ガチャと

ガンホーコラボの⭐️7以上確定とラクシュミー確定ガチャ

120円ガチャに課金💸


運営からも無料ガチャ1+⭐️7以上確定ガチャが配布されたので


これで虎杖&五条先生出すんだー( *`ω´* )و ̑̑


結果↓


真希以下から


伏黒、野薔薇、漏瑚ゲット。

狗巻棘、三輪、サングラスが異常にでるので時間変えたら真依三連ちゃん。

パズドラのガチャはタイムテーブルをすごく感じます。

だから10連ガチャってないのかな?と思ってしまうくらい。

⭐️6ですら、まだ加茂が出てません。

しかし、加茂って誰?•́ε•̀)ฅ

漏瑚らといたボス的な人かな。

アニメ一回見ただけなので名前覚えてないです(;´Д`A


闇パ組むために事前に

この2体ゲットしておいたんだよ〜。

無駄にしたくないよ〜。


虎杖交換の玉がないので

もう少し追います(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾