海賊祭は始まった当初、石使って周回しました。

決勝戦5000位以内だったので

過去最高グレードはこんな感じです。

あまりに石消費が激しいのでそれ以来

毎日3回参加だけして深追いしていません。


固定パーティーは斬撃パです。

毎回のルール無視でこのパーティオンリーで対戦していますが、

上位のパーティーと当たっていないこともあり、

ほとんど負けないです。


今回登場のシングルマッチボスにもこのまま挑んでみました。

問題なくマスターまでいけました。


斬撃パーティーは速度が早いので

時間が掛からなくていいです。

時間切れで負けたりすると

今までの傍観時間返せ〜と思うので、私的に速度は重要(笑)


そんな感じで海賊祭は力を入れていないため

ガシャもあまり引いていません。

が、今回いるんです。ピックアップにいるんです。

未所持の2体のうちの一体…

追うほどでもないサカズキが!


そんなわけで貯めた石で10連!

うん。そんなに甘くはなかった。

でも、未所持のストゥーシーが出てくれたので

良しとします。