トレクル7周年おめでとう!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

12時にログインして、お試し冒険をしている最中にエラーで遊べなくなりました🥲

例年のことなので覚悟していたのでみんなのお昼休みが終わるであろう13時頃から再度インしたら入れました。


お試し冒険をして、やっぱりローが欲しいので

おそらくローを追うとして

キャッチで未所持フェス限を求めて、第一弾引きに行くことにしました😆


手持ちの石で引ける70連。

15%の確率やいかに!


ガシャ結果↓↓↓



10連目 爆死


20連目 赤3枚 レベッカゲット


30連目 赤2


40連目 赤3枚 ジンベエゲット



50連目 赤2枚 ジンベエ2体目


60連目 赤3枚 おでんの進化前ゲット


激アツの70連目

5枚 (私のアカウントクリマスじゃもんよく出ます…)


ここまで、フェス限はほとんど被らず色々出てくれてます。

新年の超スゴフェス限定のロジャーやおでんも出ているので

ガシャをあまり引いておらず、未所持フェス限が多い人は第一弾狙い目ですね。

70連目の赤紙の出現率が良いので、新フェス限狙いで24弾を70連まで引いてみるのもありかなとおもいます。


ボックス整理しながら引き続きどうしようか考えてみます。


ガシャ楽しい🤩