モンスト✖️呪術廻戦コラボ!


原作漫画は読んでいませんが

プライムビデオでアニメは見ていました。

私的には鬼滅の刃ほどハマりませんでしたが、面白いアニメです。


五条先生の眼は細目を勝手に想像していたので

領域展開した時に初めて素顔を見た時は

鳥肌が立ちました。

美形過ぎる…‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ω⁰̷̴͈)‧˚₊*̥眼が綺麗。

嬉しい誤算。

アニメが初見で良かったと思いました。

色がのっていたからこその感動でした。


そんなわけで、最強の男、五条悟を狙ってガチャ50連した結果

五条先生一体出る間に全コンプできました。

今回、五条先生運極にしている人が多いようですね。

モンストでも強キャラですが、キャラ愛もありますよね。私も少し運極よぎりました(((p-д-q)))

ガチャキャラ運極にするならやはりコラボのピック時が1番ですよね。


でもそこまで本気でモンストやってないじゃないか!

と思い直し逸る気持ちを抑えています(*-ω-*)

今のところ素人目線で、運極でここに連れていこうとか

とりあえず五条先生入れておこうという感じに

なっていないので、まだ時間もあるし

周囲の反応見ながら考えようと思います。


呪術師昇級ミッションは無事に終わりました!


轟絶ミッションが相変わらず苦手で

マーチ初見で

クエリー2体に五条先生、フレンドにおニャンコポンをお借りして

突撃しました。

ラストステージまでノーコンで行けたのですが、

結局ミラクルミン3個使用しました💦

こんな時のためのドーピング。

ミッションがノーコンクリアじゃなくて良かったです。


学生証かっこいい…‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ω⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


さて、あとは降臨キャラの運極作りに専念します。


5/9追記↓

特級限定追加ミッションが発表されたので

攻略してきました。

東堂ミッション以外は難なくクリアできましたが

火属性のみでのクリアは10回目くらいでやっとクリアできました。

またもコラボキャラ編成。

鬼門は1.2ステージ目でした。マーメイドちゃんの長払いが痛過ぎる。

ダメウォも展開されるともうね。

狙ったというよりかは、駆け回って上手いこと倒せたらいいな、という感じの立ち回りでした。

ボス戦に入ってからは虎杖のSSを上手いこと当てて

終わりな感じでした。

虎杖2体いてくれて良かった。


そんなわけで無事キラキラ勲章手に入れました!


ガチャは

2回目の五条先生ピックアップ20連で

五条先生と七海を引き当てられました!

次のピックアップまでにオーブかき集めて
五条艦隊目指します🤩