仮面ライダーコラボが開催中のモンスト。

今回も来ました超究極攻略のお時間。

初見何も見ずに行ったら即死しました。

これは難しい方のやつだ…と分かり

適正キャラを確認して挑みましたが

第二ステージが鬼門でした。


何度も負けて、これはクウガ無い私には無理だと思い

ピックアップを狙って20連と星玉で

運良くゲットできました。

今回のコラボ演出、結構好きです(笑)

ガチャリドラー((´∀`*))



そんなわけでやる気も復活し…

ミリ残しで敗北_:(´ロ`」 ∠):_


2ステージ目がクリアできるようになったものの

最終ステージでギリギリ負けが続いたので

選手交代。

キリト→遊真へ。


ギリギリ勝てましたε-(´∀`; )

変更後1回目でクリアできました。


最終ステージで桐絵とクウガ一体のSSで

雑魚処理しながら大きく削った後に

HP気をつけながらも弱点狙い。

遊真のスピードアップ友情に助けられました。


コラボパーティーになりましたが、クリアできてよかったです。


この勲章めっちゃいい。

可愛さとかっこよさを兼ね備えてる。

こうい勲章もっと増やして欲しいです。