ワールドトリガーコラボ、全ミッションクリアしました〜。
轟絶はほとんどスルーしていたので
ゲームウィズさんのミッション適正コラボキャラを参考にしました。
シュリンガーラに行けばよかったのですが
極をクリアしておらず💦
どうやってスペシャルアイテム使うんだ〜って悪戦苦闘してました。
究極以上じゃないとSPアイテム使えないんですね😅

そんなわけで、今日のヴィーラまで待機。
フレンドさんの真田昌幸をお借りしてこの面子で
極1発クリアできました。
ダメウォに焼かれながらとか緊張する。
貫通と反射が交互でよかったかもしれません。
三雲君のSSもなかなか強力で星4-5キャラでも轟絶っていけるんだな〜と驚きました。
隊員証ゲット👍
あとは宝箱2倍を活用して
レプリカ育成せねば〜