ワールドトリガーコラボ始まりましたね。
モンストはガッツリやってないので、
今年はほぼ課金せずに行こうと思い、コラボまで170個のオーブを貯めてガチャに挑みました。

狙いは空閑遊真!ということで遊真ピックアップの時に30連したところ、
迅さん2体に桐絵1体でました。
うん、神引きなんだけど、そっちじゃない。
オーブをかき集めて単発で10連しましたが出ず…。

ほぼ諦めていた時に、トク玉から…


出てくれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
単発引きしてた時に迅さんもう一体出てたの忘れてました。
気がつけば艦隊性能の高い迅さん3体取りつつのコンプ。
ありがとうワールドトリガーコラボ。
今Amazon primeでアニメ見てます。
まだ途中ですが、
迅さんかっこいいよね。
でも未来が見えるって、生きるの大変そう。
見ないこともできるのかな。
見たくないのに見えちゃうのは辛いだろうな〜。

それはさておき、今回の難しい方の激究極。
初日です。
鬼滅の刃で柱の称号取ってから、
挑戦するのが楽しくなってきたコラボ高難易度クエ。

鬼滅の刃の時には100回以上チャレンジしたので
今回もそのくらいになるのかな〜と思っていましたが
遊真とブリュンヒルデパーティーで10回目にクリアできました。

ボスステージ2で遊真のカウンター付きストライクショットでワンパン。
最終ステージ見ることなく終わりました(笑)

私の遊真はまだ実もついておらず、
紋章もこんな感じでしたが、SSかなりの破壊力。




難しいミッションがクリアできたので、
頑張ってA級ミッション終わらせます照れ