待ちに待った年越しスゴフェス
今回はworld cluiseという名称で「超」スゴフェスとなっています。



今回実装のロジャーとおでんは通常のスゴフェスからは出ませんびっくりサンジ&プリンの絆決戦スゴフェスに引き続きの仕様…。渋いですね、運営さん。

しかも第1弾はロジャーのみでおでんはでません。
第2弾はその逆で、おでんは出ますが、ロジャーはでません。

ということで、両方欲しい人は両方回すしかありません😅天井はあるもののキツイ戦いになりそうです。

第一弾の未所持はロジャーとミホークのみ。
ロジャー狙いつつミホークと新ガチャキャラキャッチしていくぞ!

ということで、結果↓

ドーン


1枚目からミホークゲット!しかも10連で2枚!
これは幸先いい(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

赤髪排出率は良き!レイリーゲット!


ネコマムシゲット!



お、また、ミホーク


え?またミホーク?
鷹はもう初夢でどうぞ。


クロッカスゲット!ガチャ限順調。
後はイヌアラシのみ。



どどーん
120連で無事、ロジャーゲット😆



思ったより早めに出てくれて助かりました!
赤紙排出がかなり良かったので楽しんで引けました。

石もセールで1万円で300個のパックがあったのでそちらを購入し、貯めてた石180個を使ってここまで回せました。4回に1回、石1個で10連引ける特典が嬉しいですね。

かなり強そうなので使ってみるのが楽しみです爆笑