トレクル6周年に向けて盛り上がってきてますね!
回想シーンがどれも良い爆笑
ワンピースの名シーンはいつ見ても感動します。

さてさて、本番6周年の楽しみといえば
フェス限ガチャですね

しかし、現在来ているタイプ限定ガチャに
まさかのサンジ&プリンが!

いやもう、引くしかないということで
周年前に…かなり引きました。
それはもう、引くくらい…ゲッソリ

結果的に手に入れられて良かったのですが、
思い入れがない人は今引くガチャではないです。


必殺発動時のお姫様抱っこが胸キュン。

絆決戦で兄弟全員集合は胸熱


話がそれました。
6周年の新フェス限は誰になるんでしょうか!
今日ワンピース最新刊の96巻を読んだのですが
その辺りから選ばれる気もします。

96巻、ほぼ主人公一味出てなかったですね。
それなのに面白い。
伏線を回収しながらも更にはっていく。
そういうことなんだ〜と思いつつも、
また謎が深まるという、内容の濃い一冊でした。
過去の内容だったので、
現在トレクルでやっている振り返りのカウントダウンイベもそんな意味があるのかな?と勘ぐってみたり。

若かりし頃のキャラでのフェス限とかも面白そう。
流れ的には和の国に戻りそうな気もするので
光月おでんもありそうな気がします。
ダブルキャラならおナミ&しのぶさんとか(笑)
一番可能性がありそうなのは
やっぱりルフィな気がするので
ルフィ&キッドなんですかね〜。

予想している時が一番楽しいです照れ