平成最後の年末、あけましておめでとうスゴフェスが来ました!


なんと、今回は初の赤紙的中確率2.5倍!(✧◡✧)

これは・・・引くしかない!

持っていないフェス限は

新規の心属性のカタクリ
キャロット
ベッジ
ブルック
ガープ
シキ
知 シャンクス
心 シャンクス
速 ロー
キャベンディッシュ

全63種類中、未所持は10体!

スゴフェス第1弾は未所持のうち6種類が確率アップ対象になっている…
第1弾に全てをかけるしかない!

狙うは「カタクリ」「知シャンクス」( ✧Д✧) カッ!!
あわよくばキャロットとか新しめのフェス限も欲しい。
そして新規ガチャ限のコンプ。

とりあえず30連!

結果・・・

昇格演出から
3体目〜

30連 確定枠から
限凸〜。

そして、ガチャ限はフランペのみ。

も、もう少し戦おう・・・

いざ、60連まで!
道中・・・

どーん
ロビン姉さん、ボックスにいっぱいいます。

どーん
超進化するので嬉しいですが、既にボックスに三体いまーす。

どーん
既に2体&虹になってるけど、超進化あるから3体目OK!

どーん
新規キタ━(゚∀゚)━! 
キャベンディッシュの超進化素材はトレマで確保済み。
かっこいい姿で使うことなく、悪魔のような形相のハクバに超進化させてしまうのが何となく惜しい(笑)

確定枠どーん
これまた超進化嬉しいですが、数体いるのでありがたみが薄いです。

うーん。赤紙の出はいいのですが、新規が一体だけ・・・。

ここで終われない。

90連目にルフィ確定というのが、既に持っている私としてはちょっと残念ですが、道中でカタクリかシャンクスが出ることを祈って!

90連まで!(以降動画撮り忘れのため画像なし)

どーん

サボ(最初の方でもうみた〜)

心 青キジ(強いけど、3体目)

バギー(何回もお目にかかってます)

スネークマン ルフィ(確定枠)


(;´Д`)ハァ…し、新規がこない〜。しかも新ガチャ限がフランペばかり。


もう、こうなったら15連覚悟で行く( ✧Д✧) カッ!!

そう決めてからの
神引き
150連までした結果↓↓↓
モンドールとシュトロイゼンが来てガチャ限コンプ!


新規でガープ、ブルック、キャロット!!(๑¯ㅁ¯๑)

青キジまた来た(笑)

そして140連目でついにカタクリ!!!
からの知シャンクス!!! ‎Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

前半を挽回する新規の嵐。
こんな神引きは初めてです\(*T▽T*)/


シキ、ベッジが出るかも!と欲を出して
もう10連しましたが、最後の確定枠はドフラミンゴでした。


いや、もう大満足。

来年もトレクルを楽しめそうです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

皆さんにも欲しいキャラが来ますように!