乱丸のFX日記

生涯収支2億達成したので次は3億まで頑張る日記

最近メッセージでビジネスパートナーや起業を薦めて来る人、手法コジキが多いのでメッセージを拒否設定にしました。どうしても私と裏で話がしたい人はコメント欄に話の概要を書いて下さい。内容によっては一時的にメッセージ許可に変更します


NEW !
テーマ:

予想通り日銀&黒田はやる価値が無かったみたい

ドラギから参戦したが上下には振って来るが

昨日の様な取れる動きでは無く難しい動きで殆ど見てただけだった

 

2:01追記

今日も深夜にかけてイイ動きがあったグッド!

バンバン入って行ったが今日はロットを上げれず

爆益とはいかなかった

でも相場の動きと自分の動きは合ってるので

この状態を保って乱丸相場に備えたい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

NY時間に遊べる程度の動きで微益

明日の日銀&黒田会見は期待してないので外出して

値動きがまだマシな夜のドラギから参戦する

 

3:32追記

要人発言で久々イイ動きだったグッド!

しょうもない動きに慣らされてしまって

チャンスは多々あったが手が出ず

思い切って200枚入れた所で一撃良いのが取れて久々爆益ったクラッカー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も殆ど触らずマック代だけ稼いだハンバーガー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週明け約1.1円の窓開けスタートアップ

病院を予約してたので参戦することなく外出して

NY時間にちょっとポジって微益

話を聞くと美味しい相場でもなかったらしく

ブログを覗いてもそれ程みんな勝ってない

やっぱ地合いが悪いとこれだけ動いてもダメだわ

逆に地合いが良ければ50銭動くだけでサクサク取れるしね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は微損で終わったが

2日と23時間ノートレだったのは相場を始めて記憶に無い

ここ数年に無いモチベーションの低下

と言うか良く言えば賢くなったのかもしれないw

2014年に起きた歴史的な低ボラ相場の時でも

ここまでトレードしなかった事はなかった

これも心やお金の余裕が当時とは違うのでやり方が変ったのだろう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、寝坊ぎみに起きたら

また年初来安値を掘っていた

チャートを見ても取れるかなぁ?と言う動き

こりゃダメだw

今日もイースターだしこれを書き終わったらPCをそっとじ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。