ワイルドウッドに行ってきました | 餃子有限公司

ワイルドウッドに行ってきました

去る5/23にワイルドウッドに行ってきました。

今回で2回目です。


たまぷらーざ駅のホームにはに大きな肛門科の看板がありました。

ポイント高いです^^


餃子有限公司


さて今回はmixiで行くことを書いていたので、わんつってんだろがさんと雪風さんも駆けつけてくれました。


今回、ハマさんに痔をイメージしたオリジナルカクテル作って!って冗談で言ったら本当に作ってくれました。



ワイルドウッドオリジナルカクテル ~ the ZI ~


餃子有限公司

餃子有限公司


上の写真は雪風さん持参のごっついカメラで撮ってくれたものです^^

とても綺麗に撮ってくれましたので、クリックして拡大して見て下さい!

なんか5万くらいするらしいです。常に持ち歩いて色々卑猥な写真を撮っているようです^^


痔の鮮血とボラギノールを見事にイメージしていますね!

ミモザ(だったかな?うろ覚え)ベースのカクテルで、上に厭らしい感じの白濁液がのっています。

甘くてとてもおいしかったです。


実はこの時、ハマさんは手首を痛めていたのですが、それを表に出さずに黙々とシェイカーを振っていました。

漢や・・・。


さてその隣にあるボラギノール。わんつってんだろがさんがわざわざ買ってきてくれました!

横浜限定「スモーク味」!なんてものは無く、わざわざスモーク味というシールを手に入れて貼ったそうなw

これのためになんか遠回りしたりして大変だったみたいです。しかもこれ結構高いし・・・。

漢や・・・。


写真には写ってないですがボラギノールと一緒にコンドームもプレゼントしてくれましたw

今度会う機会があったらお返しに生理用品を送りたいと思いますw


まあこんな風にBARワイルドウッドのカウンター上にボラギノールやらコンドームやらが散乱し、飲食店的にまずいだろうと思ったんですが・・・ハマさんはニヤニヤして嬉しそうでした。


それから写真に写っている戦車のプラモはお店に飾ってあったものです。さすらいの吟遊詩人さんが置いていったそうです。

今度来るときはフラッグとかボムとか置いていこうかなw

いやでも渋めのBar的に考えてTM色が濃くなるのはまずいかもしんない。



さてそれでは今回の議題


・痔の手術について

・日本人の3割が痔

・各地の肛門科の名医

・気持ちで痔に負けている

・AV女優のイベントと汁男優

・鉄道の路線・構造・音


割合的に痔の話7割、エロ話2割、鉄オタ話1割でしたw



とても楽しかったです。

ハマさん犬さん雪風さん有難う御座いました!