関西プチ定例(?)会 | 餃子有限公司

関西プチ定例(?)会


餃子有限公司

舌さんが大阪に来る!ということで会うことになりました。

で、せっかくなので関西タンカーにも声を掛けました^^


というわけで4/24に集まったタンカー


・舌さん

・虎一さん

・ななとさん

・餃子


他にも4~5人に声を掛けたんですがみなさん都合がつかず。

あと飲み前提だったので高校生組は誘いませんでした。


ウホ!男だらけのプチ定例会の会場となったのは難波の串カツ屋。

大阪名物串カツを舌さんに味わってもらいました^^


主な議題

・過去に行われた関西の定例会

・みんなのプレイスタイル

・せっちゃんまっちゃんに会いたいNE

・TMの謎 かめ、ももじり

・TMCすげえええ はらみんすげえええ

・谷先生はすごい いろんな意味で

・トニックウォーターってなんぞ

・和歌山の水道

・自称癒し系 お店のお姉さん

・串カツの中身教えて はぁと



TMの話題から始まって色んなことを話しました。

少人数でしたが、みんなで話をするにはちょうどいい感じでした。


とにかく楽しかった。

また機会があれば是非やりたいですね!