こんばんはー
ワトソンです。
 
 
 
 
明日は期末2日目です。
やっぱりワーク終わってない\(^o^)/
 
 
数学は頑張れば終わりそうなのですが、
英語はもう無理だわ
全く手をつけてないというね
 
あ、
理科は一応ちゃんと昨日終わらせて
今日提出してきました。
 
 
 
 
そういえば
菊の誕生日を祝い忘れたのだが。
 
 
あとデュラの9巻ですが
買いましたよ
リータ・ワトソンのブログ-110215_1422~01.jpg何か
「買ったよー!」
みたいな記事書かなかったけど。
もちろん買いました。
 
テスト直前なんでまだ読んでないんですけど(ToT)
 
どうしても読みたくてプロローグだけ読んだら
母にボッシュートされそうになった。
 
だからテスト終わるまで
読めないよおぉーー涙
 
 
 
 
でまあ昨日はヴァレンティーノだったわけですが
本命はもちろん友チョコもつくってません。
 
ハッ
友チョコとかッ
女にあげるような変態趣味はないz((
 
ではなく
面倒だったのと学校に持ってきちゃいけないので。
 
 
なんかバレンタインっていうと、
 
バレンタイン→ヴァレンティーノ→ヘタリア
 
になるのだが。
ヘタリアのヴァレンティーノの話が鮮明によみがえるよ
あの話はいいのか!?
完全にルーフェリじゃないか
 
 
でバレンタインって昨日なんでだいぶ遅れましたが
せっかく写真撮ったんだし載せないのもちょっとね、なので載せます。
リータ・ワトソンのブログ-110214_1923~01.jpg母作。
バレンタインハンバーグです。
ハートにしただけです。
 
 
どうでもいいかもしれませんが
こちらが大根おろしのせたバージョン。
リータ・ワトソンのブログ-110214_1930~01.jpgチャケップとマヨもつけました。
 
ちなみにこれは
このあとワトソンの母が
おいしくいただきました。
あ、ワトソンはチャケップとマヨネーはつけないんで。
 
 
 
 
では今日はこの辺で。
お休みなさい^^