以前から言われているセックスレス大国日本(-""-;)


参照までにこちらの記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/52821?page=2

からの

先日書いたあたしの『充電』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/zzz859225/entry-12127806098.html


そりゃ充電できなきゃエネルギー切れで働けないし、エネルギーの循環もないチーン



ちなみにこの記事をよんで
『発電とかマジかよニヒヒニヒヒニヒヒ
って思ったそこのあなたぁぁッッ(*`Д´)ノ!!!


きっと今まで生きてきた中で『心電図』を受けたことないという方はなかなかいないのでは?


この『心電図』は何を見てるかと言いますと『心臓』の『筋肉』の『発電』をグラフ化したものですニヤリキラキラ


あとは神経・筋肉疾患で使われる『筋電図』(*`Д´)ノ!!!

こっちのがまさに『筋肉』の『発電』をグラフ化したものニヤリニヤリキラキラ


子宮はどこよりも良質な『筋肉』でできています(°▽°)♥

ということはどこよりも良質な『発電』が起きているはずです( ∀キラキラ)b!!!!!!


少しは納得していただけました( ロ_ロ)ゞ?




さらにこちらのはるちゃん的子宮メソッド
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/jj-haru/entry-11900086762.html


からみても日本はセックスレスだからこそこんなにも国全体でお金が回っていないのでは?と思ってしまう(°▽°)ハートブレイク(笑)


性のタブーはこんなところにも影響するのかポーンポーンポーン



まぁでも日本はもぉちょっとちゃんとした性教育を受けてからの『充電』じゃないと違う意味で国が破壊しそうだけどチーンチーンチーン
(あたしが書いた日本三大死因的にね)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/zzz859225/entry-12118451039.html