昨日は悶絶しすぎて取り乱しました(笑)

『男は女とHと死ぬんだって♥』
『男は女がいないと生きていけないんだって♥』
 

って昔どこかで聞いたこのフレーズなぜか突然思い出したながらの祝い酒でした(笑)



昔は
『まさか欲求不満で死ぬとか?マジで(笑)』
『生きていけないのは女の方じゃなくて?』


って笑い飛ばしたけど今なら
『確かに(°▽°)♥』

って素直に思えるグラサン


だって元々S○Xってエネルギー同士の一種のコミュニケーションニヤリ


で、女は子供を育てなきゃいけないってのもあるから自分でエネルギーを産み出す力があるキラキラ

つわりで大した栄養とれなくても胎児が育つのはそのためなんじゃないかと思う(^皿^)


男は仕事や射精も含めて外に出すってことのエネルギーは持ってるけど、産み出したり、中で何かを育てるエネルギーってのは持ってないんだと思う(-""-;)


だから
男と女のエネルギーの流れを考えると
男は女からでしかエネルギーを受け取れないんじゃないかと思った( ∀キラキラ)b!!!


会話とかのコミュニケーションで軽いエネルギーの交換ぐらいはできるけど、
エネルギーをもらうってことはやっぱり繋がったり、まぐわったりしないと無理なんじゃないかと思う( ロ_ロ)ゞ


子宮委員長はるちゃんが

『オーガズムを迎えると女は30~35V発電すると(°▽°)キラキラ

それに感電することでやっと男はエネルギーをもらうことができる』

って言ってた!!!!


はい、またパッカーン(°▽°)ハートブレイク
自分の中ですべてが繋がったと思った( ∀キラキラ)v!!!



だから、男はその時の自分に必要なエネルギーが欲しくていろんな女を求めたがるのかって思った(笑)


どんな充電器だよ(*`Д´)ノ!!!(笑)


そういや昔カップルでオス型、メス型って言いながらコンセントのストラップつけてる人いたな(-""-;)



だけど多くの女子は、
『恥ずかしい』
『自分のイメージを保つため』
『嫌われたくない』

とか実は大好きなS○Xを封印してることが多いと思う(-""-;)


女子会でのゲスっぷりもっと出せばいーのにって(笑)


女子が自分の本能的な『メス』の部分を中途半端に否定したり、封印したりすることで

男はエネルギーを充電する場所がなくなっちゃうからそりゃ迷子にもなるさね(笑)


自分の充電器使えなかったら、誰かの借りる(浮気する)かdocomo(風俗)行くよね(笑)


で、またお互いの我慢や不安が増えるっている悪のスパイラルに突入(((((゜゜;)



お互いの性に対する気持ちの抑圧、本能的な『メス』の抑圧は


自分自身、つまり命や人生を抑圧してるのと一緒だと思う(-""-;)


その殻やぶるのしんどいと思うけど、やっぱりお互いがそこまで話し合える関係になることが一番だと思う(°▽°)キラキラ


自分のすべてさらけ出したのに、自分のすべてを受け止めてくれない人にエネルギー奪われるんだよ?

エネルギー分仕事してもらわないと(笑)


受け止めてくれない人とまぐわってても楽しくないでしょ(-""-;)



ただ受け止めてもらえた時はお互いきっとめちゃめちゃ楽しいし嬉しいんじゃないかな(^皿^)♥


女と男の関係は
まさに人生の縮図みたいだけど
だからこそ我慢とか不安がないようにしていく努力が必要なんじゃないかなおねがい



いつでも充電してあげれるように女子は自分を大切にしてくださいな(°▽°)♥