本当にこれはやめてほしい(*`Д´)ノ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なぜ?日本人は6割の患者が医師にウソをつく。身を守るつもりが身の破滅に…
http://spotlight-media.jp/article/244317644772619171#/


聞かれてないからっていうのは100歩譲って仕方ないけど


恥ずかしいから嘘をつくってのは本当にやめてほしい(-""-;)


本当になんもいいことないから(*`Д´)ノ!!!


例えば手術!!!!!
体重少なく言われたら、それに合わせて麻酔薬計算するからもしかしたら途中で麻酔醒めちゃうかもしれないし、


性病隠されたらまんま手術したら逆に全身に菌撒き散らすかもしれないとか、

適切な不妊治療法ができないかもしれないとか

いろいろ自分が辛くなるだけですよ(´д`|||)



せっかくお金払って受診するんだから自分に不都合になることはやめませんか?