みみぃの気まぐれ絵日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

日曜日にベリーダンス教室の発表会がありましたワンピース
2月に開催されたカルチャーセンターの発表会とはまた別に、

先生の教えている2会場の生徒さんの発表会でしたブーケ1

なので全ての演目がベリーダンスですラブラブ

今回はmixi仲間3人が観に来てくれました黄色い花
ありがとうございましたドキドキ

他にハーブ教室の生徒のMさんと録画係としてうちの夫も映画
今回も小さく間違えましたが、目立たなかったみたいです(^^ゞ
先生の教室が1つクローズしてしまった為、

観客が非常に少なかったですあせる

最後にご挨拶で一人一人壇上に上って

花束を受け取った時のイラストですブーケ2
今回は思いっきり自分を可愛く描かせていただきました(^o^*)
そういえば見た目には気づかれなかったと思いますが、

今回は当日の3日前から1.7キロ減量できましたベル
本番が終わってすでに増量しましたが、前回も当日までに

1キロ減ったし、俳優並みだわ~と自己満足(^_^*)v

あまり減ると顔が老けるので無理な減量は

しないようにしました(^m^)

AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



お昼に魚を焼いてトレイに載せ、こたつへもって行こうとすると…。




メイちゃんがこたつの上で待ち構えていますドンッ





驚く私ビックリマーク




一切れか二切れで満足するので大丈夫でしたニコニコ


最近は、ワクちゃん並みに目ヂカラの強いメイちゃんです目


メイちゃんはお昼時はベッドで寝ている時と、


こたつで待ち構えている時の半々ですにゃー

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月になってスポーツセンターで開催されている


ダンベル&ストレッチやステップのエクササイズに参加しましたスポーツ


両方金曜日開催です。


ダンベル&ストレッチは好きな重さのダンベルを選んで持ちながら


音楽に合わせてリズムに乗って運動するプログラム音譜


ステップは音楽に合わせてステップ台に乗ったり降りたりの


繰り返しで運動するプログラムです上下矢印


だんぜんダンベル&ストレッチがよかったですラブラブ


ステップは激しすぎて必死でした(@_@;


1回で凝りました汗


月曜日に45分の短いバージョンがあるので


そちらなら大丈夫かも。


でもダンベル&ストレッチは9時半からと


結構早い時間なんです晴れ


先週も頑張ってダンベル&ストレッチに2回目行った所、


最終週のみステップ台を使用するとの事で、ハードでした(-_-;



インストラクターさんはをレッスン2回連続で教えていますビックリマーク



ついて行くのに必死でしたガーン

何とか続けたい…。




AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。