藤橋は本当にのんびり出来る1 | きんのじ2

藤橋は本当にのんびり出来る1




さてこの写真は何でしょうか?



答えは2の最後で!!


















いやあ天気も良いし予定通り出発!








うひょ~気持ち良いな!



車の中からデジカメで適当撮りですw



木曽川を越え、長良川を越え



揖斐川を北上します






まったりとした空気を感じながら



灼熱地獄の外を横目に



クーラーがんがんな車での移動は最高ですな!







リトルバスターズ最高~っ!



とか見ながらまったりですよ~








雲もキレイだしなんせ揖斐川は





車が少ない!!



それだけで気分が一段階上がるってもんですよ♪



そして揖斐川中学校のよこの前に何度も紹介した







「森のカフェ」




また行ってきましたよ~




手作りハムやソーセージが楽しめるお店です!



suzutakaさんご夫婦はオシャレなお店が好きとの事で



こちらなんか良いかと思われますよ!








住宅街の中なのに森のカフェとはこれいかに・・・



迷いやすいのでHPも載せておきます



森のカフェHP

http://www.alsfeld.jp/morinocafe.htm




ちょっと中に入ってみましょう








南国チックな植物がありますが



目の前は団地ですw



木の扉を開けるとそこは近所のおばお姉さんとカップルが多いです



がっ!気にしないで笑顔で入ります



おもむろに「外でお願いします」







俺は孤高のソルジャー!!





そんなリア充空間に入れるか!w




そう外にデッキが造られててそこで食べる事も可能です♪







素敵です!



店員のお姉さんが「暑いから中に涼みにきてくださいね」



と優しい言葉をかけてくれましたが








「自分不器用なんで・・・」





と不気味な返答でやり過ごす俺カコイイ・・・





とりあえずいつものようにカルボナーラとアイスコーヒーを注文




もうメニューなんていらないのさ・・・












それしか頼んだ事無いからなwww







ちょっと夏っぽく撮ってみましたw



まあS120という普通のデジカメなんですが・・・



ていうかこのデジカメこのサイズで見る分にはすごいよく撮れるな・・・



ここのミルクは普通に牛乳が付いてきます










対角線の美学っ(ドヤッ)



しかし美味しいな・・・ちゅ~



お・・カルボナーラきたああああ!!










うひょ~旨そう~!



ていうか美味しいです♪



ベーコンはもちろんソーセージやハムは



全部ここの手作りの物でとても美味しいですよ♪



ちなみに店内ではお土産用に真空パックにした




ハムやベーコン、ソーセージが販売されていますよ!!









おしゃんてぃなお店ですので是非♪



さあ・・・何やら森のカフェの回し者のような宣伝で終わるのはアレなので




目的地へ向けて出発です!!










段々山の中に入って登っていきます



ゆるやかだし道も広くとても走りやすいです






トンネルを越え・・・










カーブを曲がり・・・











カーブを曲がってはまたカーブを曲がるw



バイクで来てもとても楽しい道ですね



実際昔もよくバイクで来てましたw



そして・・・














みちの駅「ふじはし」に到着!!




さあ・・・ここからが本番だ!!



ていうか普通に出るのが遅かったのでこの時点で午後2時半位だったりしますw



割と距離があるのだけが難点ですが



景色が良い!道が走りやすい!





車が非常に少ない!!





まさに最高の場所です!!



じゃあ自転車を降ろして・・と・・・・・




さわやかに汗をかきますか!!