」きついと、彼女の心を刺してが鈍いような痛み | zzxxburandのブログ

zzxxburandのブログ

ブログの説明を入力します。

彼女 10歳のとき、彼は25歳。彼は彼女の父門下の研究生。あの夏、彼女の父親を知らない男が入ってきた。父親は「小さな羽、叫ぶ枚、兄がいい。」そして彼女が見えるという張兄の男、手品のように後ろから出して1匹の金髪の人形。刹那の驚き、連帯したが少ない場合愚かな愛、純粋で執着。その後、彼が彼女の家によく。ただの大部分の時間は彼女の父と一緒にぼうっとして書斎では、左の時、彼はやっと彼女の前に、彼女の頭を触って「小さな羽、しっかり勉強してね。」もたまには長い時間の接触、その多くは週末のとき、彼は彼女を連れて遊びに行く。これは彼女が一番幸せな時。彼は連れて公園に山登りぶらんこに陶吧にピンチ泥人形、遊園地でジェットコースター。サークルで全国各地の回転に恐れて、彼女は、彼は、小さな羽を恐れて怖くないですね、私ね、そして彼女の頭を自分の懐に、片手でゆっくりと撮影。ふと、彼女は怖くない、ただ顔真っ赤な夏空のように燃えた夕焼け。彼女13歳のとき、彼は28歳。彼は彼女から父のドアの下から卒業して、大学院生になって1家の大会社の社長。しかし別の都市。その夜、彼は彼の恩師にお礼を言う別れ。彼女は何か予感、台所に母に聞いて。母は家偉は歩いて、バーゲンバラリー·眼鏡激安、別の地方の仕事。彼女に聞いて、どれくらいの時間ですね、一週間で十分ですか。彼女の母親は笑って、足りないよ、一生だろう。彼女は聞きます、この一生はどれくらいの時間か?母の回答、永遠に。食事をして、母は外で叫ぶ。彼女は答えないで、一人で部屋で辞書の中に「永遠」と涙を流す。彼女は母親のように、小さな羽はどうしたの、病気もしないだろう。そして彼女が聞こえるあの熟知する音、「小さな羽、出てきなさいよ、私があなたに何を持ってきたもの。」彼女は彼の勧めで、よろめいてドアを開けて。そして、彼女は彼を呼んだ枚兄の男手品のように、後ろから変更して本のペンで、黒いペンのせいと黄金の縁取り、フックに1粒のきらきらダイヤモンド。彼は、小さな羽がおとなしくはご飯を食べて、私はすぐこのペンはあなたにプレゼントして、良いですか?彼女は走ってテーブルに座って、がぶがぶ扒光ご飯の碗の中の。そして彼女の手にはその本のきれいな万年筆。彼女は部屋中事細かに隠れて見て、もう一度あちこちを撫でて、そして彼女の最愛のハンカチを拭いても、たとえ最も些細なインターフェースも見逃せない。彼は歩いて、彼女は父と一緒に駅まで見送り。父は彼女を呼びかけてくると、張さんは歩いて、あなたはどのように話せないのですか?彼女はうつむいて、1匹の足を別の1匹の足のかかとに擦り消すに。汽車が、父は手を上げて窓の中の彼に別れを告げて、彼女は急に追いかけて、徐々に起動の窓の前には彼に聞きます:“私はあなたを探すことができますか?」彼は窓に笑って、「ああ、あなたは大学に来いよ。」その後、彼はたまに電話や手紙来。電話で、彼は最後まで尋ねた彼女の場合は、手紙にもエンディングが片言のあいさつ。しかし彼女は喜んで、獲宝のように。彼女は彼に教えて彼女は努力して学んで、準備まで試験してから彼がそこに行く。彼は電話の中で笑って話して、あるいは手紙の最後には、その時、私はあなたを迎えに行く。彼女18歳のとき、彼は33歳。彼女はその年の夏、を受けた彼はあの町にある大学の通知書。彼女は彼に電話をして、彼に教えて、彼女に合格した。彼は電話の向こうは冷ややかに言って、いいよ、いつ来る、バーゲンバラリー·眼鏡新作、私が迎えに行きます。そこで、彼女は駅の人ごみの中に5年ぶりに彼を見て。それともそのようなハンサムで、ただ眉宇間多いちょい世の変転を見て、彼女はすぐに涙の雨を降らす。彼女は慌てて背を向けて、手でぬぐい涙もろいので、彼女に発見して、彼のそばに立っている女。彼女は彼に手を振って、彼も彼女に手招き。彼は、あなたは小さな羽か、こんなにきれいで、私も認める勇気がない。彼は話をするときに、世界は急に静かに、週囲のざわめきに静音。彼の笑うことで、まだそんな暖かいを思い出させ、五年前に彼は彼女を连れて一緒に公園に山登りぶらんこに陶吧ピンチ泥人形の日。しかし彼女は彼女とは思いたくないで彼の懐でジェットコースター時の情景。だって、彼女は知っていて、今では彼の懐に立つのは彼の側の女子。彼によると小さな羽、これは私の妻香雪。そしてまた、香雪、これは小さな羽、恩師の娘。彼の妻は笑って、腕を伸ばして彼女の肩の上のショルダーバッグ、家といえば偉よくよ、彼はあなたを連れて公園に行って山登りブランコ。彼は恐らくあなた特別ジェットコースター、そうですか。暇なとき、彼は車で来たので彼女を受けて彼の家で。扉を開けると、香雪必ず台所から出てきて、笑って、あなた達がテレビを見て、すぐにいいました。三人でご飯を食べて、彼女の碗の中の料理が多いので、彼と香雪ひとつに彼女にはさむ。香雪の碗の中の料理は次に、彼は彼女にはさむ。彼の碗の中のは最少で、たまには彼に挟んで香雪の一部が、大多数の時に、彼だけが自分のためにはさむ。毎回彼は皿の料理の時、彼女は彼に挟んで、しかし彼女は知っていて、彼女は。しかし、彼女は忍びないで、それで、「姉さん、あなたはどのように惜しむ兄に食べますか?」その話の口調で、彼女の心を責めて、しかし彼女は知っていて、彼女の冗談でしか陽平調。彼女の美しさと善良に学校で広まり、すべて彼女の話題については一番人気のこの自然は彼女はこの町の張の兄貴。すべての彼の車が止まって学校の入り口の時、多くの男性は嫉妬の目から。しかし彼らはただ彼を彼女の兄貴として。しかしその日の夜、彼女は玄関で彼と道で終わって、一人の男子でキャンパスの並木に停めた彼女。彼女と彼は彼女に弁明して、このような情況は彼女に出会った多すぎる。しかし、彼女に「あなたはまさかこんな一生ていくのか?彼は彼の仕事と家庭、あなたは余分な。」きついと、彼女の心を刺してが鈍いような痛み。涙が落ちて割れわあ、暗の秋風の中で。彼女は無防備で隠したように深い愛情をのぞき、なんと彼ははっきりと,バーバリー眼鏡修理。その後、彼女は知っていて、この気持ちを見抜いて彼女の男子に1つの良い名前徐洋。彼女20歳のとき、彼は35歳。ちょうど10年経ちました、彼女から小さな女の子になって身にしてそうな女子、そんなに速くて、象の当時彼女初めて彼を見て、彼は後ろから手品のように出して1つの金髪の人形のように、時間を一気に過去に、音もなく。彼女はその年の日記帳に書いた《愛歌何』の中の言葉:あなたを愛して、長年、靑春の空は寂しさ埋める、まさかあなたも�を�。あなたを愛して長年に、いつもあなたを誘発され涙は、あなたが私のあの傷。彼は知った学校にいるという徐洋の男の子も、彼に会ったので、彼らのための機会を作成香雪から。日曜日の時、彼は彼女に電話すると、小さな羽、今日は一緒にジェットコースターだろう。彼女は喜んで見に行きましたが、三人で遊園地に立っての玄関などの彼女。彼女は向きを変えて行きたいが、彼は彼女に声をかける「切符も買っておいて、さあ、久しぶりに一緒に乗って。」彼女は昔を思い出すと一緒にジェットコースター時の情景は、心の中に舎てない。に行きましたが、この度、彼女と一緒に徐洋。ジェットコースター軌道上で回って、やはりそのようなのが、しかし彼女は少し感ない眩暈,ルイヴィトン。彼女の目をしっかり見て住んでいる身前の二つの背中による別の肩の上では、そのような幸福は幸せな様子。突然落ちた涙、涙を散らして、あるて空気の中に、ある身に落ちて、また徐洋の目。徐洋不意に彼女の手を引いて、そっと握る。彼女は彼を見ていて、それから風に聞こえる「泣いたといい、あきらめてあきらめましょう。」彼女21歳のとき、彼は36歳。彼はあると沢尻エリカの娘で、彼女がそばにいたという徐洋のどっちつかずの彼氏。暇な時に彼女を抱いて歳の小さい姪公園で遊ぶ。子供が泣いて、しかし奇妙なことに、彼女だけブランコに座ってゆっくり揺すぶって、彼女は泣かないで、大きく開いた赤ドゥの口で笑いが止まらないよ。その時、徐洋彼女のそばに立って、時々振ってブランコ。彼と香雪は、隣に座っての芝生の上で、微笑んで彼らを見て。頭上にはテレビァ西川.
/センター新作、白い雲は風に合わせて一緒に靑い空にゆっくりと歩き。生気に満ちた春の候、満目なまめかしく美しい花が咲く。湖のシダレヤナギ、妖艶に並べて繊細なアーム、嫋々よじっ骨なしの腰に弱い。のんびりと4人、「幸せ」の意味はそんな严丝縫合。彼女22歳のとき、彼は37歳。彼女は卒業して、強情に別の町に1部の仕事を探した。徐洋は彼女と一緒に出勤したその都市。彼は、父の息のゆっくりと、それに伴う目じりのマイクロ紋と人目娘を抱きかかえてぐるぐる回し。relationresultRelated articles :relationresult「中も楽しないですよ,バーバリー眼鏡s級!relationresult、④遅れの態度表明を待なれなく.
Related articles: