LaLaLa-100123_190040.jpg

ご存知のかたいらっしゃると思います・・



塩酸バンコマイシン散0.5g




今日、処方された 薬です。

 


それも 自分から お願いして



まさかこんな奴とは思いませんで・・・



最近 凹んでまして



微熱が あったり なかったりで



身体も痛く メンタル面も痛く



そんな 数日 が続き つぎは



下痢になり 全然痛みはなかったんですが

 


1日に6~7回 トイレに・・・・



それで 便の検査といわれ



検便用器具を



もってきてもらったのですが



そのときはすでに 下痢も収まり



翌日の昼ぐらいに


検便完了合格



その結果が~出た~


菌が ドクロ


ぎぁ~~~~~~~~~~



部屋の窓から 飛び降りようと



思う気持ちを 抑えるのに


必死あせるあせる



私の身体から 菌菌菌が・・・・・



その日の担当の若い看護士君は、



「先生から 説明がありますので」



その一言残しさようなら



ついに 昨日先生は現れず



今朝 先生から説明をうけ


少し ほっとしたような



抗生剤の 影響だそうで



それに「菌はもうないと思いますよ」



ということで ほっ



「まあ 薬もあるけどね~」



と先生がいうので



「いる いる 出して出して」



「これが まずいのなんのって」



「OK OK いけるよ」



それで やってきたのが こいつ



塩酸バンコマイシン



飲み方の説明を聞き



いざ 



蓋をあけ



匂ってみた~





がっ ガソリンやんけ~





 同じ ガソリンやったら ハイオクにしてくれ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



人生初のガソリンいっきのみ



これが 1日4回 5日分



つぎは きっと 食道と胃がやられるとことでしょう・・・・