早くも、3日ですな~



何事もなく 退屈で ぼ~っと



○●○●○●○●○●



先日の 頭の痛い話ですが


高3の息子と高2の娘のことなんです


息子というのが・・・


めっちゃ優しくて おっとり~として 几帳面で


気持ちのまっすぐな まじめ一筋って感じの子


難を言えば まじめすぎで 融通のきかない


不器用な子  なんです(^-^)/


一方 娘のほうは、喜怒哀楽の激しい


ちゃらんぽらんで 朝もおきれず


部屋も片付けられない女です。


そのうえ 頭も悪く 単純馬鹿


良く言うと 天真爛漫でしょうか(^ε^)♪


こんな 2人が 一緒にいるとどうなるか


わかりますか?叫び


今まで 私は 血管きれまくりむかっ


貧乏ゆすり ガタガタ


涙も日々流しておりました


けど 長男が県外の高校にいくことになり


3年間は 平穏無事!!


がっ


長男が 戻ってくるやいなや


バトル開始・・・・・パンチ! 


私は、病院なので まあ いいかっ



兄妹の愛に目覚める時がくるのでしょうか?