X´masまで もう少しですねクラッカー


いつもなら 子供たちのために


料理やプレゼントのことなど


考えてる頃なんですが 今年は


ありません・・・(ノ◇≦。)


来年は 大丈夫なんでしょうか?


  


ふと 思ったんですが


何年も いや 何十年も 旦那から


プレゼント 貰ったことない・・・し


自分もあげたことない


なんとさみしい~こんなもんですかね




でも うちの旦那って


自分の欲しいもの買う時


なぜか 私の分も買わすんですよね


だから やたらペアもんが多いです


時計・帽子・服・・・車も同じでした


まあ~ 財布は 一つなんで


お互い プレゼント有りってことにしときます


ベルベルベル  ベルベルベル


   《ひとり言》 


サンタさんにお願いです


どうか私に・・・


フォリフォリの5Sのリングを 指輪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* く・だ・さ・い