完成(仮)! | 模型多国籍軍 MKの裏ブログ

模型多国籍軍 MKの裏ブログ

ヤマト極秘プロジェクト進行中・・・?

昨日(2/24)、電撃ホビーのヤマト模型コンテストにギリギリで応募!

せっかくなんで、以前製作したヤマトも一緒に応募しておきました(笑)!



デジカメの機能を使いこなせずに、ホワイトバランスがおかしく、実物とはかけ離れた色になってしまっているのはご愛敬ということで・・・。


で、一見完成に見えるのだが、実は・・・


(↓因みにこれはヤマトMk.2です)
模型多国籍軍 MKの裏ブログ

(↓ここからがシナノです)
模型多国籍軍 MKの裏ブログ

模型多国籍軍 MKの裏ブログ

模型多国籍軍 MKの裏ブログ


後部デッキの中は未塗装状態だったり、
模型多国籍軍 MKの裏ブログ

艦長室の中ががらんどうだったり、
模型多国籍軍 MKの裏ブログ

第三艦橋なんか未完成だったり・・・(爆)!
模型多国籍軍 MKの裏ブログ

そんな訳で、真の完成はもうちょっと先です。


因みに、塗装はクレオスの2199ヤマトカラーをそのまま使っちゃいました!!