夫 | 明日の空はどんな色?
うちの旦那……

SKE48が好きなんですよ…

(・_・;)

ビックリでしょ?
キモイでしょ?
ひくでしょ?


このGW中、3回名古屋に行きましたよ。
え~今日も。

「夜行バスで行こうかな…」なんて遠慮してるのか言ってたけど、新幹線で行くことをすすめた。


すすめたんかい( ̄∀ ̄)


年間、私の3倍のお小遣いなんだから大丈夫なはず。


MJで、さんざん見て来たあの男性諸君のノリ方…
まさか…( ̄○ ̄;)

やってないらしい…


この話をした友達に、CDとか雑誌は?

と聞かれて気づいた(・_・;) 家にはない…

ラムネが大事に飾ってあるだけ(SKE48のラベル)

聞いてみた!
案の定、会社の部屋に置いているらしい…
ただ全部は買わないと…どーだかね~


「秘書に見られたら恥ずかしいじゃない!」

『大丈夫(^_^)v みんな知ってるから』


(-o-;)
そうですか…



私も徹ちゃんをかわいいと思うけど、
長男とたいして変わらない子が好きらしく…

やだぁ~~~信じられない気持ち悪い!!


と言ってたら次男に

『同じだから』


(・_・)エッ..?
ショックΣ(|||▽|||)



歳の差争いしてもしょーがなかった。



楽しいらしいんだ。

まぁ~どうぞ!


一切その手のことに興味がない息子2人は、知らんぷり。

こんな両親なのに、よく育ってくれたよ(;∇;)




昨日、マフラータオル洗濯したけど、持って行ったのかな~

洗面所で使っちゃおうかな~


ラムネ飲んだら怒るのかな~



ぷく♪家のみっともない話でした。。。(┳◇┳)