【マミコム】さんの【ケーブルティアドロップ】 3個届いて今日ようやく使用することができました!


実は。。。1週間前から使用したかったのになぜか見当たらなくなっていて・・・


ガビーンガーン


って焦ってたんですが、今日見つかりました!

テレビの脇のスピーカーの中から・・・

音がするので分解してみてみたら、見事にたくさんのものが詰められていて・・・


じゅん と さっちゃん と 懸賞  ←これ、全部スピーカーの中から出てきました。

なくなってしまったと思っていたものが見つかりました。。。


ジュンの仕業です



ちなみに、私はパソコン裏のごちゃごちゃのコードをまとめてみました☆

スッキリしたしかわいいです(*^▽^*)


じゅん と さっちゃん と 懸賞  ⇒ じゅん と さっちゃん と 懸賞

チョコっとまとめるのにもオシャレだしいいですね。
じゅん と さっちゃん と 懸賞


色がもう少し鮮やかだともっともっとかわいいのになって思いました目


もう一個は4月からの職場で使用したいと思ってます☆

マミーショップファンサイト参加中 ケーブルティアドロップ