以前ブログで紹介した【おいもや】の【半生タイプの干し芋】
じゅん と さっちゃん と 懸賞

http://ameblo.jp/zyuubee108/entry-11182377597.html  ←こちらにて紹介してます☆


実は、こちらの商品はモニター参加という形で食べることができたものなんですが


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

すっごく美味しくてラブラブ!

お店で購入しちゃいました☆

今日もレンジで温めて食べましたが、やっぱりおいしい(*^。^*)我が家の常連商品になること間違いなしです合格

だって・・・

焼き芋をあまり食べないジュンまで手を伸ばして我先にと食べるほどなんです!!
じゅん と さっちゃん と 懸賞  ジュンの指です(笑)


いや~ホント、食べてみることができてよかったなって思ってます。

あの時、食べてなかったらこの美味しさを知ることもできずに食べないままだったと思うのからあせる


私は今日も美味しそうで気になっている物を探し求めていますチョキ


こちらの、モーモーミルクロール 面白くておいしそう☆

★☆テレビや雑誌でも紹介!牛柄が大人気!「モーモーミルクロール」モニター募集☆★

ジュンは丑年で、丑年ならではのエピソードもあるんですが、、、、長くなるので今日は話しません(笑)


我が家の追加メニューになりそうなもの、もっと探したいと思いま~すにひひ