アトピタ 赤ちゃん写真コンテスト に応募して、いい湯だな賞をいただきましたラブラブ

グランプリが欲しかったけど、でも嬉しいです☆

ちなみに『サッチャン』ですよべーっだ!

アトピタファンサイトファンサイト参加中 赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


早速、いただいたアトピタ入りのお風呂へ入っています。

やっぱり【さらさら】とした感触で、仄か~に香るヨモギが赤ちゃんには心地いいのかなって思います。

最近超保湿系の入浴剤を入れていたから、久しぶりにサラっとしたのに入っているって感じです!


気持ちいいいみたいでサッチャンは腕と脚をだら~んと伸ばして寝ちゃってますあし


じゅん と さっちゃん と 懸賞   じゅん と さっちゃん と 懸賞


また、アトピタ系のコンテストがあったら応募したいなって思います。

と思っていたらさっそく発見!追加です(笑)

お好きなアトピタアイテムを選んでゲット!BEST1アイテムを20名様に!!

これまでアトピタ商品をいくつか使用してきましたが・・・そんな中でも私の中の勝手にランキング。


ベストアイテム NO.1  ベビーリップ   

            ジュンの切れた唇がすぐに治りました!

          NO.2  ベビークリーム  

            お出かけのときに持ち歩いています!

          NO.3  ベビーローション 

            まだ使ったことがないので、使ってみたい~い!

ですね★ 

いろいろ試していい物使ってあげたいって思います。