ちょっと前まではネイルもたまにしたし、ピアスやネックレスもつけてオシャレを心がけていたのに。。。

最近育児と家事が大変!

という言い訳を作って怠けていたオシャレ。。。

明日はネイルするぞビックリマーク


【LED】ジェルネイル キットのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ


こんなものを使ってキレイニジェルネイルできたら、ウッキウキでお出かけしたくなっちゃうなって思いますニコニコ


でも最近、ヘアケアはしっかりしているんですよ音譜

モンゴ流シャンプーの使用によって改善された私の髪の毛(以前のブログ記事にて紹介済みです)

その後

≪株式会社サンダース・ペリー化粧品≫ さんの ≪プランツ オイル シャンプー&コンディショング リンス≫  を使用していますが、こちらも悪くないです!


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中 敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト


まだ使い始めて3日しか経っていないので Before、After の写真は公開しませんが(笑)

まだ「サラサラ」感は実感できていませんが、 キュキュっ てなって汚れが落ちているのかな?とは感じます。

香りはそれほど強くなく心地いです。

シャンプーは泡立ちいいですよ!洗っているときは気持ちいいです☆

リンスはサラサラしないので少し物足りないですが、翌日髪の毛を見るとツヤが出ている のでびっくりです。


植物エキスが髪をいたわり健康なキューティクル状態を作る


という言葉を信じて、サラサラの髪の毛目指して、これから3週間じっくり使用してまたブログにアップしたいと思いますアップ