今日の新聞広告に挟まって届けられた≪高級シルク靴下&レッグウォーマー≫

踵が超ガッサガッサでなおかつ冷え性の私には見逃せない価格で販売していました!

松方弘樹さんがCMをしていられるもので、なんとシルク靴下が299円!

送料がかかってしまいますが、早速注文しましたひらめき電球

でも同じようなレッグウォーマーが他社でもあるんですよね~~~。

そちらの方が私にはなじみのある会社で、どちらがいいのか悩みます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実際に使ってみないとわからないですからね・・・。



で、私のなじみのある会社ってのがこちらです☆

これまで幾度となくモニターに応募していますが、いまだモニターできたことはないですあせる


【好評につき再募集】220万足突破の足首ウォーマー♪ 冷え性さん30名大募集! webshop温むすび 【株式会社山忠】


ついつい安い方を購入してしまいますが、、、、失敗の元かな?

とりあえず、購入した靴下が届くのを待っている私ですかお