最近、寒くなってきたから子どもを連れての外出が減り、コタツでぬくぬく紅茶とお菓子を食べる日々が続いているせいで。。。。やはり体重が戻らない(´・ω・`)


出産前の体重まで1.5キロ


4月の仕事復帰までには戻したい!!

ということで、日曜日からカレンダーに体重と体脂肪率を記入しているのですが、、、変化なし( ̄_ ̄ i)


以前食べたことのある≪豆乳おからクッキー≫を おやつ代わり にしようかな~と思っていた矢先でした!


腹もちばっちり☆【豆乳おからクッキー ベーシック】

ダイエット宣言!『豆乳おからクッキー』で始めよう、続けよう、楽しくダイエット☆ ←参加中


はい!始めたいです!

紅茶が大好きなので、紅茶と一緒においしくいただけたらな~って思ってます。

豆乳おからクッキーでもお店によって味も違うかもしれないので、ぜひ≪awawa≫さんで売られている物を試してみたいです☆



実は私、妊娠する前はジョギングや登山をしてよく体を動かしていたんですo(^-^)o

妊娠出産。。。そして現在(育児休暇中)は時間も取れず運動ができていません。悲しいしょぼん

こちらのシャルレさんの商品は、実は母が購入済みで私も使ってみたいな~って思っていたものなんです!

毎日の家事でも結構効果があると聞いたので♪

母と一緒に使って二人でその効果を競えたらな~~って思ってます!


着て動く。シャルレの【特許取得ダイエットサポートインナー&ボトム】(5名様)