赤ちゃんのカサカサ肌にいいという≪アトピタ入浴剤≫を使用して早1ヶ月半。もうすぐなくなってしまいます。

やはり、 ヨモギの香りが心地いい のと、

透明になるので 湯船に浸かっている子どもの体が見える というのがいいです。

入浴剤を入れた直後は、炭酸水素ナトリウムが分解されて二酸化炭素が出てくるためかすっごい気泡が出てきてそれはそれで気持ちいです(笑)

他の保湿系の入浴剤だと、肌がぬるぬるして結局最後に洗い流してしまったりするのですが、アトピタはサラっとしているのでそのまま上がれます


効果は・・・・良かったと思います。

なぜなら、サッチャンはたま~に体に湿疹のようなものができましたが、カサカサしていないからです。

顔はアトピタ入り湯船に浸からないため、カサカサしていて常に赤くなり湿疹がだいぶできてしまっています。

なので、アトピタ効果かな~と思っています音譜


じゅん と さっちゃん と 懸賞 【サッチャン 1か月の頃】

【コメント】このころはまだ顔にも湿疹がなく、すっごくちっちゃくて・・・

お風呂が大好きで、あくびまでしてくつろいでましたドキドキ

今では、湯船は好きだけど頭を洗われるのが嫌なようで、毎日大泣きです。

「いい湯だな」赤ちゃん写真コンテスト開催!グランプリには豪華★アトピタセットを! ←参加中

でも、1歳未満の赤ちゃんに効果的なのかな?2歳のジュンの改善はそれほど見られませんでした。

去年もすごい湿疹だったので、去年よりはいいかな?という気もしますが。

コレです→じゅん と さっちゃん と 懸賞

もう少し続ければ改善されるかな~~??もう少し続けてみたいと思っています!

アトピタファンサイトファンサイト応援中