約一週間、シミやシワに効果のあるという化粧水を使用してみました。

肌全体が少し明るくなってきたような気もしますが、シミは元気に活躍中です・°・(ノД`)・°・

ひどいシミと赤味を改善させた!!という一般(お店の人ではなくて・・・)の方、いたら教えてほしいわ。


やっぱりエステに行って≪シミ取り≫をしなければだめかぁ・・・。


若いころ日焼けをしていたから?

それとも

年?

それとも

便秘が原因とかってあり得るかな??

便秘が原因なら便秘を改善させたらよくなる??

以前試した≪コトハスティー≫を購入しようか検討している中、よさそうなもの発見!

美味く飲んで便秘撲滅!! 「プレミアムデトックティー」本品を5名様に♪

自分が飲みやすいかとか、本当に効くのかとか試したくて応募しました!


シミが完全に消えなくても

うまく隠せて、キレイなお肌に見えれば自分にももっと自信がつくのになぁ~~~。


と、いろいろ探していたら発見!


【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品25名様モニタ募集

こちらの商品紹介のビフォーアフターの写真にびっくりして使ってみたいと強く思い、さらに、

オーガニックっていうところがとっても気に入って応募しました!


新年を迎える前に、シミの大掃除もできたらいいのに・・・上手い!座布団一枚ですね(笑)