パパサンタじゃない、本物のサンタさんが私のもとへ少し遅れたクリスマスプレゼントを持ってきてくれますように。私が今欲しい物リストを発表しておくことにします(笑)


●ダイヤモンドの指輪            

パパサンタからもらったピアスと一緒につけたい!

●ネスカフェ バリスタ            友達たくさん来るから欲しい!

●ホームベーカリー(ゴパンとか)    

ほぼ毎朝食パンを食べるから自分で手軽に作りたい!

●ジガゾーパズル              楽しそう!

●ツルツルの踵                私の踵・・・
じゅん と さっちゃん と 懸賞

【ガサガサかかと】 しっとり♪  かかとケアの足うら美人!  履いてみたい。


●マザーズバッグ      子ども二人分の荷物がしっかりと入ってオシャレなバッグが欲しい!

●大型冷蔵庫        家族が増えてもうパンパン

●ノート型パソコン     春からの仕事復帰で使うから

●デジカメケース      ずっと欲しかったもの!

 富士フィルムさんから≪ゴリラポット≫モニターできたから一緒に入れておきたい!

・・・って書ききれないわ!!


子ども用に

●木のおままごとセット   木はぬくもりがあって大好き。なにより安心☆

                 ジュンとサッチャンが喜ぶだろうな~

 こういうのが希望!!→【ウッディプッディ】木のおもちゃ★サクサク楽しい♪ままごとモニターモデル5名募集

●女の子用の人形(リカちゃん人形やシルバニアファミリー)