ついに脱毛器【スーパーワイドフラッシュ】を購入した。29,000円也。

今までエステに行っていたけどお金がかかりまくるし,子どももいてなかなか行けず・・・

同じ効果があるのなら家でやりたい!と思いためしに安いものを購入してみた。

本日二度目の使用だけど,使い心地はエステと一緒☆

さてさて効果のほどは・・・と楽しみで仕方ないラブラブ
じゅん と さっちゃん と 懸賞


さてさて,私の悩みの一つでもある髪の毛のパサつき。

家に残っていて偶然使用した【スーパーマイルドシャンプー&リンス】が以外にも自分の髪質に合っていたのか結構サラサラしていい感じヾ(@°▽°@)ノ

ただ毛先の頑固さには負けて,相変わらず毛先はパサパサですが・・・。



この商品なら私の悩みを解決してくれそうと思い早速モニター応募しました。

ハイビスカスでサラつや髪へ!ハイビスカス・ヘアシャンプー20名様モニター募集!


あとは・・・@コスメで以前から気になっていた『大島椿』。使ってみたいな~と思いこちらにも応募。

@cosme特別総合大賞受賞の「大島椿」★秋・冬に乾燥に負けない艶髪をゲット!