ついに今まで使っていた《AQUA SEEDS》のシャンプーとトリートメントがなくなってしまったガーン

なかなか自分の思う使い心地のものが見つからず,やっとなかなかいいと思えたものだったけど・・・。

特にトリートメントが濃厚で,すぐに乾かすとサラサラになってよかったのです。

でも シャンプーがいまいち・・・残念☆

で,値段も高いことから継続するか考え中。とりあえず今は家に残っていたものを使っていますが。


出産してから髪の毛,特に毛先がパサパサで,美容院でトリートメントしてもらってもすぐに元に戻ってしまう私の髪の毛。

それでも少しでも綺麗な髪の毛を目指して≪私の髪のお手入れ方法≫↓


私は髪の毛を洗う時に≪頭皮≫を中心に洗うようにしています。マッサージするみたいにドキドキ

そしてなるべくすぐに乾かす☆・・・まぁ子どもが小さいので乾かせたり乾かせなかったりですが・・・。

髪の毛をセットするときは≪ヘアトリートメント≫流さないタイプを仕様してしっとりさせてますヾ(@°▽°@)ノ


トリートメントを毎日使っていたので毛先以外の髪の毛の痛みは少し緩和されてきたような気がしますが。


これから何を使っていこうかな~といろいろ探していたところ良さそうなもの発見です!

 【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中

トリートメント効果だけでなく,ラベンダーの香りでリラックス効果もあることにとっても惹かれました。


そしてもう一個。頭皮から綺麗にしていこうというコンセプトが気にいた資生堂さんの商品。  

 『ほめられ髪は頭皮から♪』 資生堂 プロシナジーシャンプー&トリートメント現品!

どちらも使ってみたいですо(ж>▽<)y ☆