数日前からやっている骨盤タオル


①バスタオルをぐるぐるに巻いて,お臍の下のあたりに来るように置き仰向けになる。
②足先を内側に向けて,両手を上に上げた状態で約5分。

じゅん と さっちゃん と 懸賞 じゅん と さっちゃん と 懸賞

骨盤が歪んでいるからなのかはわからないが・・・

すっごく痛い!!

昨日は1分ともたずに終わってしまったガーン

でも,最近体重はそんなに増えていないのにお腹がポッコリ・・(泣)

骨盤ベルトは帝王切開の傷口が痛いし・・・よく聞く骨盤ケアのできるパンツが欲しい!!

↓こんないいもの見つけちゃいましたが・・・。モニターしてみたいな~~~。

美尻メイク×骨盤ケア『骨盤ショーツガードルモニター5名』募集! ←参加中

今日テレビでやっていた頭皮マッサージ。


①おでこのあたりから頭部に向かって指でなでてマッサージ

②耳のあたりから頭部へ向かって手の腹で頭皮を押し上げてマッサージ

③両手を組んで,つむじの辺りを手のひらで押し上げてマッサージ


これをそれぞれ20秒くらいずつ約1分,シャンプーをするときにやると顔が若返るといっていた。


いつもは子どもを入れてすぐにあがらなければいけないからそんなことをやっている暇はないのだけれど

どうしてもやりたい私は

泣いている子どもを母に預けやってみた。

気持ちいい・・・けど・・・腕が超疲れる(・Θ・;)


しばらくやってみようと思う☆

読んでくださった方,ぜひやってみてください!!